テキトーなメイポ日記でっス(。-`ω-)
http://usabarashi66.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
危うく・・・
2009-06-28 Sun 01:48
はぃ、ど~もお久ぶり!

最近仕事が忙しくて全くIN出来ない日々が続いておりました
どのくらい忙しいかと言いますと
毎日のように12時間労働・・・・
こないだなんて24時間労働までしてしまぃました・・・

今日ゎ休みで久しぶりにINでもしてみるか~と思いまして
メイポを起動

前回のINがかなり前&前回落ちた時にパスを変更していたので
パスを忘れていました
自分ゎ結構な頻度でパス変更をしていたので
忘れることゎ日常茶飯事
いつものようにパスワード変更をしよ~と思い公式HPへ
公式HPが変わったのゎ知ってましたがパス変更ページを探すのに一苦労・・・・
やっと探しあてさぁ変更しようと思いきや・・・・

・・・・・・・

いままでにゎなかった項目が・・・・

これまでのパスワード!!!???

いやいやいやいやいや
それってど~なのょ・・・
パスワード忘れた人ゎど~すんのょ!?
と思いよくある質問ページへ

以下公式HP引用
メイプルIDのパスワードを忘れ、ゲームにログインできない場合は、まず以下の点をご確認下さい。

1.IMEの入力モードの設定が正しいかどうか。
2.半角/全角や大文字・小文字が正しいかどうか。
3.CapsLockやNumlockの機能がONになっていないかどうか。

また、ゲームの各キャラクターのパスワードは、暗号化されてゲーム内に保持されているため
サポート窓口でも調査いたしかねます。ご了承下さい。


・・・・・・・

ぁ、あの~・・・・・
答えになってないんですヶど!!!!!

ようゎパス完全に忘れちゃったら
もぅ二度とIN出来ないってことじゃねぇ~か!!!!
それってど~なのょネクソンさん・・・・

おそらくこの仕様ゎパスクラ対策で作られたものだと思いますが
万が一パスクラされてパス変更なんてされたもんなら・・・・
完全に忘れた人・パスクラされた人が悪い風な仕様ですな・・・・

自分ゎ約1時間かけてパスワードを思い出し
INすることに成功しましたが
もし思い出すことが出来なかったら・・・・
危うく永遠にさよならするとこでした・・・
今後ゎパス変更したときゎ何ヵメモでもとっておこうと思います

結局INするだヶで疲れてしまぃ
何もせず落ちたのでした

でゎでゎ今回ゎここまで

次回の更新をお楽しみにぃ~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

別窓 | うさばらし日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
ど~も・・・
2009-05-29 Fri 01:31
はぃ・・・お久しぶりでございました・・・

近頃ゎめっきりIN率も下がってしまぃ
ブログも随分と長いことお休みしておりました

今日、久しぶりにINしてみると
『武陵道場』が実装されてるでゎありませんヵ!
まぁ基本ゎレイドと変わらなぃんですがね
一応やってみなぃとね!!!

・・・・・・
久しぶりすぎてSS撮るの忘れた・・・

やってみた感想としてゎ
PTで聖魔いないと無理ね・・・

1.自前の薬が使えないコト(モンカニみたぃな回復方法)
2.状態以上がうざぃ
この2点を解消するにゎ聖魔sがおらんとキツイです
まぁ聖魔s自身もMGやらで厳しいと思いますが・・・
1/1食らった時とヵね・・・

大きく違うのゎ上記2つと
大事なのが
報酬!!
武陵道場でゎ帯が貰えます
しヵもかなり良い装備が!
もちろんそれを貰うにゎ結構な労力が必要ですが
それでもがんばれば報われる系ならやる価値ゎありですね
これのおかげでちょっとだヶIN率が上がるヵも?
まぁ多少モチベーションゎ変わりますね

っとまぁ今日ゎSSも無ぃんでこの辺で・・・

次回の更新をお楽しみにぃ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

別窓 | うさばらし日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
ヤッターヾ(o^▽^)ノ"
2009-04-12 Sun 05:00
久々に活動日記でも~

しばらく時間が取れそ~なので久々にサクを導入して狩っております
09041204.jpg
120武器作成に必要な時間の欠片も欲しいので
忘却5で狩りでございます

途中こんなのともやり合ってみたり
09041203.jpg
1日で4回死んだことゎ秘密

そんなこんなで
09011202.jpg
ホント・・・
何ヶ月ぶりだろぅ・・・

そもそもLv上げを始めたのゎ
暗殺30がアホみたぃに安くなった!!!
忘却の守護隊長がドロップするもんだヵら
今ゃ数mで買えます
1ヶ月前ゎ4G、5Gで取引されていたものが・・・
おそろしぃね・・・

因みに
既に暗殺30成功済みです
SSゎなぃですヶど・・・
↑の牛さんの画像のダメあれ
スキルレベル21のMAX溜めファイナルアタックです
30なったどれくらぃ出るんだろぅ・・・
σ(´ω`*)ゎカンスト出ないと思います。。。

それでゎ!
本日のメイン!!!

こちらデス!!!!!!
09041205.jpg
作っちゃいました~
憧れのATK120↑の武器!

これまたちょっと前までゎ夢のまた夢だったんですが
元々の攻撃が高いのと、時間の欠片が案外いっぱい出る
装備可能DEXがちょっと高いですが
素DEXの高いσ(´ω`*)ゎちょっと補正頑張れば可能な範囲

更に!!!

この@3回成長するんですょ~
LUKが1~2UP DEXが0~1UP 攻撃が0~2UP でしたっヶね
最高で@攻撃が6もUPするとぃぅ・・・・
絶対そんなにうまく行かないと思いますがね・・・;

因みにこの武器
何気に30%2連してます
09041201.jpg

明日からゎこの武器がどこまで成長するヵ楽しみにしながら狩ろうと思います


でゎ今回ゎここまで

次回の更新をお楽しみにぃ~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

おまけ

中々レアなものが撮れました
てヵこんなの見たことある人ゎそぅそぅいないでしょぅ・・・
無題

自分のINを知らされてもねぇ・・・
誰よりも分かってますから!!!!
別窓 | うさばらし日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
愉快な仲間達
2009-04-01 Wed 06:20
我等がギルドAstraeaの愉快な仲間を紹介してしまおぅと思います

『緋魅呼』
09040104.jpg

一応ギルマス
通称:ひみ
好物:三度の飯よりクエスト
ご本人からの一言:三度の飯の方がスキデス!!

            ハイ。

『義麻呂』
09040108.jpg

形だヶの副マス
通称:のっくんor殿
変態度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・測定不能
ご本人からの一言:そういや最近、屁がよく出ます。

『せな毛』
09040107.jpg

通称:せなor毛
趣味:サブ育成メインも上げようね
ご本人からの一言:こないだ4回目の4次したよ!
            次は何を育てようか…

『seanpoll』
09040102.jpg

通称:はっさん
注意事項:無駄にテンション高い時がある
ご本人からの一言:僕は変態じゃないよ!
             仮に変態だとしても
             変態という名の紳士だよ(’A`)


『ディーバsp』
09040105.jpg

通称:けろ
注意事項:キャラの見た目に騙されるな!

『びばめん』 ★★★連合★★★
09040103.jpg

通称:びば
メイポ歴:かなり長いょね!
ご本人からの一言:ハッ!誰?振り向いた楓子の目に飛び込んできたのは紛れもなく死別したはず
のワンコだった。「バター!生きてたのね?」(この場合のセリフは技名でありいわゆる言語ではない。)そう叫びながら駆け寄った楓子は、お腰につけたキビダンゴひとつワンコにあげたのでした・・・。


『まなより』
09040101.jpg

通称:みっちゃん
???:みっちゃんの生態・・・いまいち掴んでない・・・スマン(*_ _)人

『LunaGarden』
09040106.jpg

通称:るな
特徴:いつもコンセプトの分からない奇抜なアバ


中々みんな揃うコトゎなぃですが
こんな仲間とワイワイやっております

他にもメンバーゎいますが
良いSSが無かったり、しばらくINしてなかったり、仮引退中の方々ゎ
SSが撮れ次第掲載して参ります

なお、ご本人からの一言を載せたいと思いますので
『管理者だけ閲覧』でコメお願いします(コメ読んで分かっちゃったらつまらないものね!)








別窓 | ギルドのお仲間 | コメント:5 | トラックバック:0 
どぅしたものヵ・・・
2009-03-14 Sat 11:10
皆さんど~もお久しぶりデス;

随分と久しぶりの更新でゴザイマス
と言うのも、ここ最近今までになかったくらい更新意欲が沸きませんで・・・・人(・ω・;)
前までゎ意欲が沸かないなりにも記事ゎ書けたのですが、近頃ゎ全く書けません(。´Д⊂)

ほぼ毎日INゎしておりますが(フリマ建て直しもあるので)
やってることと言えば『おキツネ様』と『セルフ』を回るだヶ・・・・
ボス回ってるならドロップでもなんでも書けばぇぇゃんヶ!!!と言うクレームゎ受付けておりません

そろそろギル員紹介辺り書きましょうヵねぇ~
その為に皆のSSを盗撮しに現れるヵもしれませんので
何もなかったようにフツウにしてお写り下さい

でゎでゎ、今回ゎここまで

次回の更新をお楽しみにぃ~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
別窓 | うさばらし日記 | コメント:5 | トラックバック:0 
| ゆうちゃんのうさばらし劇場 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

